ピピタンにおやつをあげました。今日のおやつは特別です。先日釣ったナマズの身を煮てほぐしてあげました。
『今日のおやつはなんだろう?』

『なんだかいつもとにおいが違うなぁ~』

『早くちょうだいよ~』と珍しく吠えています😉

『美味しそうなにおいだなぁ~』と舌舐めずりするピピタン。

あれ、口の横からよだれ風船が出てる!

美味しかったみたいで一瞬で食べてしまいました!😁『もっとちょうだいよ~』とおかわりの催促がありましたがまた明日ね~😁
gamo

蒲生接骨院 Gamo Judo Therapy Clinic
最新の医療機器と手技で皆様の身体のケアをしています We take care of your body with the latest medical equipment and technique.
ピピタンにおやつをあげました。今日のおやつは特別です。先日釣ったナマズの身を煮てほぐしてあげました。
『今日のおやつはなんだろう?』

『なんだかいつもとにおいが違うなぁ~』

『早くちょうだいよ~』と珍しく吠えています😉

『美味しそうなにおいだなぁ~』と舌舐めずりするピピタン。

あれ、口の横からよだれ風船が出てる!

美味しかったみたいで一瞬で食べてしまいました!😁『もっとちょうだいよ~』とおかわりの催促がありましたがまた明日ね~😁
gamo
今月もさっぱりとカットしてもらいました。今回はカエルさんのバンダナを巻いてもらって帰ってきました。涼しくなって嬉しそうです☺️

gamo

玄関の前で獅子丸くんと会えました。相変わらず仲良しですね☺️
gamo

隅田公園に行ってきました。ピピタンも元気に歩きましたよ☺️

梅雨の晴れ間、皆さんもどこかへ出かけませんか?
gamo
だんだん暑くなってきましたね😅ピピタンもさっぱりカットしてもらいました。尻尾はまんまるフワフワです。

涼しく感じるみたいでピピタンも楽そうです☺️

gamo

三社祭が始まりますね。御神輿担ぎますか?☺️
gamo
ピンク色の蘭🌺も開花しました。

今年は白とピンクの共演です。綺麗ですね😉

gamo
日向ぼっこが大好きなピピタン。気持ち🍀😌🍀良いみたいです😊
gamo

蘭🌺が満開となりました。茎が垂れ下がってしまったので雑誌で高さをマシマシです😅良く育ってくれました😉

gamo
2000年から電動歯ブラシを使っています。一昨年から使っていた物がバッテリーが充電されなくなってきたので昨日新しいものに買い換えました。

電動歯ブラシを使うようになってから歯医者知らずです。細かい汚れまで綺麗に取れて歯と口の中がスッキリします。手で磨くのとは全くがレベルが違うので一度使ってしまうと普通の歯ブラシには戻れません。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007352973
私の使っているのはブラウンの一番安いもの。これで十分綺麗になります。オススメです。虫歯に悩んでいる方は一度使ってみては?😁
gamo