ピピタンのおやつ Pipi-tan’s treats

ピピタンにおやつをあげました。今日のおやつは特別です。先日釣ったナマズの身を煮てほぐしてあげました。

『今日のおやつはなんだろう?』

『なんだかいつもとにおいが違うなぁ~』

『早くちょうだいよ~』と珍しく吠えています😉

『美味しそうなにおいだなぁ~』と舌舐めずりするピピタン。

あれ、口の横からよだれ風船が出てる!

美味しかったみたいで一瞬で食べてしまいました!😁『もっとちょうだいよ~』とおかわりの催促がありましたがまた明日ね~😁

gamo

冷え冷えマット Cool mat

患者さんに頂いた冷え冷えマット。ピピタン、気に入ったみたいです😊ありがとうございます☺️

これからの暑い季節も乗りきれるかな😁

gamo