ピピタンにおやつをあげました。今日のおやつは特別です。先日釣ったナマズの身を煮てほぐしてあげました。
『今日のおやつはなんだろう?』

『なんだかいつもとにおいが違うなぁ~』

『早くちょうだいよ~』と珍しく吠えています😉

『美味しそうなにおいだなぁ~』と舌舐めずりするピピタン。

あれ、口の横からよだれ風船が出てる!

美味しかったみたいで一瞬で食べてしまいました!😁『もっとちょうだいよ~』とおかわりの催促がありましたがまた明日ね~😁
gamo

蒲生接骨院 Gamo Judo Therapy Clinic
最新の医療機器と手技で皆様の身体のケアをしています We take care of your body with the latest medical equipment and technique.
ピピタンにおやつをあげました。今日のおやつは特別です。先日釣ったナマズの身を煮てほぐしてあげました。
『今日のおやつはなんだろう?』

『なんだかいつもとにおいが違うなぁ~』

『早くちょうだいよ~』と珍しく吠えています😉

『美味しそうなにおいだなぁ~』と舌舐めずりするピピタン。

あれ、口の横からよだれ風船が出てる!

美味しかったみたいで一瞬で食べてしまいました!😁『もっとちょうだいよ~』とおかわりの催促がありましたがまた明日ね~😁
gamo
今月もさっぱりとカットしてもらいました。今回はカエルさんのバンダナを巻いてもらって帰ってきました。涼しくなって嬉しそうです☺️

gamo

玄関の前で獅子丸くんと会えました。相変わらず仲良しですね☺️
gamo

隅田公園に行ってきました。ピピタンも元気に歩きましたよ☺️

梅雨の晴れ間、皆さんもどこかへ出かけませんか?
gamo

今週末もお祭りです。ピピタンも法被を着てます!

週末はこの格好でお散歩ですね☺️
gamo

今日はお散歩に行けません。朝からションボリ😔

ご飯を食べたらまた寝てしまいました。ゆっくり過ごす一日ですね☺️
gamo
だんだん暑くなってきましたね😅ピピタンもさっぱりカットしてもらいました。尻尾はまんまるフワフワです。

涼しく感じるみたいでピピタンも楽そうです☺️

gamo

患者さんに頂いた冷え冷えマット。ピピタン、気に入ったみたいです😊ありがとうございます☺️

これからの暑い季節も乗りきれるかな😁
gamo
最近だいぶ暖かくなってきましたね☺️ピピタンは夏を先取りしてサッパリと短めにカットしてもらいました。

紫色のチョーカーも付けてもらってご機嫌です🙂
gamo
日向ぼっこが大好きなピピタン。気持ち🍀😌🍀良いみたいです😊
gamo