鯰フライ Fried catfish

先日釣ってきたナマズを三枚におろして患者さんにお配りしました。私のおすすめはフライとタルタルソースの組み合わせ。初めて食べた皆さんから『激ウマ!』『美味しい~😋🍴💕』『うまうま!』の言葉と一緒に写真が送られてきました😁

なかなか日本の食卓には出てこない鯰料理。スーパーで気軽に買える日は来るのでしょうか?それまでは釣り人だけがこの味とフワフワ食感を楽しめるわけですね😉ピピタンも大好きです🐕️

gamo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です